魚のお守り

珍しく暖かい一日の予報

最大風速3mなので釣りに行って来ました

釣り人はチラホラ・・・

待てど暮らせどアタリはありません

3時間半最後の餌で

やっと釣れたのは

20cmの鯵2匹

これで終了

生後6か月の孫のため離乳食用のチヌが欲しかったのですが

願いは叶わず

あれ?スマホ忘れていた・・・

スマホケースのポケットに

あーちゃん

おさかな沢山釣れますように

3歳になったばかりの時作ってくれたお守りが入っているので

それも持ってきていなかったのです

これがお守りです

そうかだから釣れなかったんだぁ~

反省することしきり

鯵2匹はお刺身で頂きました

あーちゃん美味しい!と言って食べてくれました。

お守り次回は忘れないようにしよう。

まだお仕事の方は30%くらいしか片付いていませんので

もう暫くお休みします。ZZZZZZZZ・・・・・