ギュイ~ン!ドテッ!バシャバシャ!

いつものところで釣ろうかな?って思ったら

先客が居ました

そこは海底が砂地らしくて地球を釣る心配のないところなのです

タコが来ても掴む岩が無いので上がってくるのです

午後2時30分

神様が・・・

今日はこっちで釣りなさ~い・・・

と 声が聞こえて来た

10m離れたところで竿出し

左側は女性3人がやって来て準備を始めています

20分が過ぎてアタリが出だして・・・

来ましたね!

ギュイ~ン!ドテッ!バシャバシャ!

久しぶりのタモ入れです 雨の後なので水たまりにチヌが入りました

目立っていますハハハハハハハ! (o^―^o)

37cmのおチヌ様

両側の人達がチラ見?

また

ギュイ~ン!ドテッ!バシャバシャ!

2匹目デ~ス! ぶりあげました

そして

雲が綺麗です・・・そして

ギュイ~ン!ドテッ!バシャバシャ!

目立ってしまいますぅ・・・(o^―^o)

三匹目
暫くして・・・

ギュイ~ン!ドテッ!バシャバシャ!

隣のおじさんが ジーーーーーーッ

また来ました4匹目

そして・・・また

ギュイ~ン!ドテッ!バシャバシャ!

隣のおじさんが ジーーーーーーッ

5匹目デ~ス!

お日様も半分沈んで

寒くなったので終わりにしました

 

大きな声じゃ言えませんが

隣のオジサンは釣果ゼロのようでした

2時間50分でこの釣果 27cm~37cmでした 今年は通算28匹(チヌのみ)

満足満足(o^―^o)神様アリガトウ!

さてと 中華サラダと塩焼きとソテーで頂きましょうか。