さんぽの途中昨日の出来事

散歩の途中ベンチに座っていると

おじいちゃんが自転車で通りかかり声を掛けられた

散歩の途中ですか?

ええ

やっと草刈りが始まりましたね

草が多いと自転車とすれ違う時が怖いですね

自転車も罰金取られる時代になった・・・

昼間っから若いもんがパチンコ屋に入りびたり

そんな人には嫁さん来んで・・・

政府のやり方根本がおかしい

嫁さんを39歳で失くして男手一つで二人の息子を育て

ひ孫も出来ました・・・

81歳です・・・

することが無くてこうして自転車で散歩しています

あと何年生きられるかなぁ・・・等々

お元気そうな方に出会えました。

そして夜

月食が見えましたので

300mmの望遠レンズで写しました

下手ですねぇ(笑)