唐揚げが~!

いつもと違う港にやって来ました大在公共埠頭です

昨日の夕焼け

1時間ほど前 釣り人は居ます

左を見て

右を見て

日曜日ですからファミリーが多いです

30分ほど餌を撒くと

15cmくらいのサバ子がポツリポツリ

持って帰ることにしました

やっと鯵がやって来ました

私が大きく竿を曲げていると

左隣の人が目を見開きこちらを見てます

タコです

貼り付いたら揚がりませんよねぇ・・・

ええ、久しぶりにタコのから揚げを食べたいのですが・・・

暫くすると仕掛けを離してくれました

針掛かりはしてなかったようです

タコのから揚げが逃げていきました

食べたかった・・・

鯵は17~22cmです

今日の持ち帰りはコンダケ~!