もう一枚描きます

もうすぐ3歳の誕生日を迎える孫の絵を

旦那様の実家に贈ることにして

また描いています

7カ月前をご存じの方は

また同じジャンと思われるかと・・・

f:id:donaneight:20220403093218j:plain

f:id:donaneight:20220403093232j:plain

f:id:donaneight:20220403100426j:plainf:id:donaneight:20220403094954j:plain

実は左と同じ物を描いています

私は2カ月前の右の絵がすきです

これはポーズを取らせたんですが

女性達には受けないのです

冷たい感じで可愛くナ~い・・・って

当の本人は

両手ピースサインをして

ニカッと笑うのが好きらしい

意見がバラバラ!

最近の写真を捜したり

新しく撮っても皆の意見が揃う物がありません

結局皆が気に入っている

7カ月前に描いた同じ物をまた描くことになりまして

お誕生日にはドレスアップして写真撮るそうだから

良い写真があればまた描きます

 

何枚も要らないよと言われますが

孫達の絵を描くのは

メッチャ楽しい!

もっともっともっと描きマース!

オスマシ過ぎてもいけない

笑いすぎてもいけなくて微笑んだくらい

光線の具合もそこそこナナメから

出来ればドレスアップした写真

今までのはモンタージュしたりして修正を掛けましたが

なかなか良い写真がありませんねぇ