人を探しています

一昨日の朝のウォーキングのとき

土手の上を歳頃50代後半?と思える男性が近づいてくる

お早うございます 人を探しているのですが

差し出されたスマホには若い女性が写っていた

黒い服に黒ふちの眼鏡の30歳前後に見えます

この娘を見かけませんでしたでしょうか?

どうされましたか?

私の娘ですが

一週間ほど前から行方が解らなくなりまして

この近くのスマホの電波塔付近からの

通信履歴を最後に連絡が付かないんです

見たことはありませんねぇ ご心配でしょう

もし何かあれば警察署に連絡すると言うことで別れました

私にも2人の娘があります

親としてはいてもたってもいられないでしょうね

事件に巻き込まれていなければ良いのですが

大分市では5年前にも若い女性が行方不明

その後見つからず この人を見かけませんかの看板が

道端に立っています

今朝も1時間ウォーキングしました

あの方は娘さんに会えたのか気になります

f:id:donaneight:20211211091723j:plain

公園のピンクの山茶花 バッタがとまっていました

f:id:donaneight:20211211091731j:plain我が家の山茶花も咲き始めました

f:id:donaneight:20211211091750j:plain

ネコジャラシって意外と絵になりますね

陽気

網戸を洗ってまどふきしましょ!