良いのか悪いのか・・・なんかねぇ?

ティッシュボックスの組み立てに掛かりました

縫い付けてアクリルプレートを付けて

上部3cmを折り曲げて接着

蓋から側面がはみ出さないようにします

f:id:donaneight:20210903062719j:plain

f:id:donaneight:20210903062740j:plain

黒い側面がシャキッとしてますでしょ

f:id:donaneight:20210903062822j:plain

コバフィニッシュブラックを塗ってコバ(フチ)を仕上げました

工程は毎回同じですので写真は省きました

f:id:donaneight:20210903062855j:plain

いつものように穴を空けてバネホックを打って

蓋のコバにサンドペーパー#80を掛けて

革とクリアファイルの切り口を柔らかく丸みを付け

トコノールを塗って磨き

出来上がりです!

f:id:donaneight:20210903062924j:plain

反対側です

f:id:donaneight:20210903062942j:plain

ひっくり返してみました

個人的にはこの底面にティッシュの取り出し口を空けて

逆さ使い? いや変ですね・・・(笑)

昨日猫ちゃん(猫andさん)が作りたい

リュックの図面を要らん世話とか思いつつ急遽書きましたが

ホントに大丈夫だったのかなぁ・・・?。

車のサンバイザーに取り付け型の

サングラスケースを製作中です。