水辺の風景は日本画のよう カモメが飛んだ!

朝ウォーキング 今日はカモメが街灯に留まっていた

カメラを向けていたら声を掛けられた

ウォーキングをしながら詩吟を美声で吟じる紳士

また詩吟のコンクールで受賞されたとか

以前お目にかかったときは

優勝されたとかお聞きした記憶があります

おめでとうございます!

時々川向こうから200mも離れているのに

美声が聞こえてくるのです 今日はお話が出来ました

f:id:donaneight:20210309094232j:plain

その時撮影したカモメです

河の中州 満潮なので水と砂の具合が綺麗

以前ココではシジミが取れたみたいだが

最近はシジミ取りの人は見かけないなぁ

f:id:donaneight:20210309093452j:plain

橋から見下ろした風景は日本画のようでした

 

趣味を持つ方は

生き生きとした人生を楽しんでらっしゃいますね