ブランコに酔っちゃった・・・レザクラも報告

本職の仕事が続けて入ってレザクラは中断しておりました

コンビニバッグの続きです

f:id:donaneight:20210306101051j:plain

片面の位置決めをやってみました

写真の左側のバランスが良くないですね

f:id:donaneight:20210306101106j:plain

部分やりかえました

定規を置いた左からが正面のデザインです

f:id:donaneight:20210306101131j:plain

一つ一つ両面テープの仮留めを剥がして

サイビノールを塗って貼り付けていきます

次は右側にとっかかります。

正面のデザイン背面のデザイン同じ物の必要はありません

やろうにも革がありません

配色も形も違ったものになります

 

A!そうそう ブランコ大好きな孫娘

先日は続けて2時間も乗ってました

ぐずってきたので眠いのかと思ったら

ブランコに酔ってゲーッ!

直ぐに回復してお昼ご飯をムシャムシャ食べてましたが

ブランコの乗りすぎには皆さんご注意ください!

普通は2時間も乗らないか?