やべぇ人間だ!

午後3時10分からいつもの港で竿出し

早速相棒がやって来ました

f:id:donaneight:20210201114807j:plain

舞い降りて私の後ろを廻って車を風よけにして

f:id:donaneight:20210201114645j:plain

じっと海を見つめる青さぎ君 腹減ったなぁ・・・

f:id:donaneight:20210201114715j:plain

1時間半餌を撒き続けてやっと来ました

20cmなので リリース

アオサギ君は E!なんで?

大きくなって帰って来てもらうんよって言っても

きっと納得してないでしょうね

f:id:donaneight:20210201114743j:plain

暗くなってきました 鯵がポツリポツリ

頭を切ってあげます

そこで竿が大きくしなります タコだ!

水面近くまで上がって 先日より大きいなと思った瞬間

やべぇ人間だ!ってかんじでカゴを離して逃げました

針がかりしてなかったようですもう一度投入

きたーーー!

と思ったら

f:id:donaneight:20210201114845j:plain

フグ(T-T)

f:id:donaneight:20210201114901j:plain

来たー!と思ったらアナゴでした(T-T)

f:id:donaneight:20210201114957j:plain

今日はこれでおしまいです

f:id:donaneight:20210201114937j:plain

アオサギ君の晩ご飯は鯵の頭5個 我が家の

夕飯はアナゴの蒲焼き丼です。

夕飯に間に合わなかったので

ペナルティーで私が作ることになりました・・・