九粋渓と天狗滝

昨日ブログアップしました九重夢大吊り橋から北へ1kmちょっと

紅葉の名所九粋渓があります

f:id:donaneight:20201114101216j:plain

右端に少し写っているのは桂茶屋の展望所です

f:id:donaneight:20201114101252j:plain

f:id:donaneight:20201114101337j:plain

f:id:donaneight:20201114103030j:plain

桂茶屋の全景です

f:id:donaneight:20201114103140j:plain

このお店のスタッフは皆さん女性は

男性はのメイクをされていて楽しませてくれます

いらっしゃいませポン!とか言葉も楽しい

この日はごった返していまして写真が撮れずに

全景とポン姫さま、チャーハンの写真はホームページより写真をお借りしました

f:id:donaneight:20201114104042j:plain

高菜チャーハンをいただきました 

これお薦めです美味しかった!

右下の茶色の添え物が

昨日紹介しましたここで作っている辛子椎茸です

f:id:donaneight:20201114101422j:plain

桂茶屋にある落差10mの天狗滝です

f:id:donaneight:20201114101459j:plain

天狗の下駄もありました

願い事を書いたお札が沢山下がっています

どれも人は写っていませんが 実はお客さん多くて

駐車場も満杯ギリギリ 食事チケットも並んで買いました

例年ですとここは車が大渋滞 食事も大変なんです

コロナのお陰で渋滞も無くユックリ出来ました

今が狙い目九重にお越しください!