理系男子の正体は・・・?

顔も知らないのに似顔絵を描いた・・・

我が家にやって来る美人三姉妹にいじられっぱなしの

ダルちゃんを描いてみました

男子なのに自分でお弁当を作る 大学でもセンセーをやってるらしい

私のことおじきと呼んでくれる正体不明の
f:id:donaneight:20200713104410j:plain

 こんな人 

f:id:donaneight:20200713104720p:plain

 こんな可愛いお弁当を手作りするので オカマ疑惑浮上

本人は男子だ!と言い張るので男装の女性とも見える男前に描いてみた

我が家をよく訪れるお笑い美人三姉妹を改めて紹介します

ご本人達が仰る年齢順で

みっちょん 大阪に生息

 f:id:donaneight:20200712113140j:plain  (id:mitsu5858) 

よっちゃん カナダ生息

 f:id:donaneight:20200709102620j:plainYotoro (id:Yotoro)

 

チョコ姫 北海道生息

f:id:donaneight:20200711150835j:plainid:chocorash

 そして私も顔を出せと煩いので 生写真

f:id:donaneight:20200713102250j:plain

娘達が言うには 生意気な事言ってそうな顔してる

 

ダルちゃーん 直すところがあったら早く言ってネー!