涼をお届けします

蒸し暑い日が続いています

如何お過ごしでしょうか 私は涼しい思いをしてきました

写真ではなかなか涼しくはないでしょうがほんの少しでも

涼しさを味わって頂けましたら幸いでございます

f:id:donaneight:20200629150132j:plain

大分県豊後大野市緒方町 原尻の滝です 

ブログで何人かの方が取り上げておられたのは存じております

名瀑百選に選ばれた滝とか

f:id:donaneight:20200629150140j:plain

f:id:donaneight:20200629150129j:plain
吊り橋からの眺めです
f:id:donaneight:20200629150150j:plain

滝の方から観ると吊り橋があります

支柱の無い両岸から引っ張っただけの吊り橋ですので

よく揺れますわ 恐い!孫をだっこして渡りました

左に見える建物は道の駅の一部です

滝の左右には木陰もあります

にはイルミネーションも観に来ました

道の駅はこの原尻の滝以外にも

清川 朝地 竹田がそう遠くないところにあり

城址も廻ってこれます

少しは涼しくなりました? ならない?

でしたら 是非行ってくださいませ!