アオサギ君は損をした・気が短いのか?

皆さまお早うございます 

カツオのタタキが食べたくてもなかなか近頃スーパーに出てこない

それで鯵+紫玉ねぎ+カボス醤油で食べたらメッチャ旨かったのでまた釣りに

早速この子も参戦

f:id:donaneight:20200623073149j:plain

何処ともなく現れる 月光仮面のようだf:id:donaneight:20200623073157j:plain

取りあえず釣れた2匹の鯵の頭をあげて

f:id:donaneight:20200623073152j:plain

後が続かない・・・時間が過ぎてゆく  アオサギ君がイライラ

私の後ろを右に左に 竿先をのぞき込んだり しばらく粘っていたが

f:id:donaneight:20200623073200j:plain

お日様が沈んで 

私に見切りをつけたアオサギ君は帰っていった・・・すると

入れ食い状態に立て続けに釣れる

餌が無くなって終了!

f:id:donaneight:20200623073203j:plain

アオサギ君もう暫くいたらお腹いっぱいに食べられたのに・・・

残念!

梅雨の間は雨のせいで 特に河口は塩分濃度が下がり釣果も下がる様です

梅雨が終わったらまた色々な魚も釣れだすさ・・・