二つ折り財布のデザイン・・・Men's

先日娘に作った二つ折り財布をみて

友人K私も欲しいんだけど・・・

リクエストに応えるため革探しをしていました

男性用なのでブラックブラウンを基調とするデザインを考えてみました

ベルトタイプが良いと言うので

f:id:donaneight:20200413093742j:plain

フタに少し艶のあるシルバーグレーの革を使ったカッコイイタイプ
f:id:donaneight:20200413093744j:plain

ブラウンの革を使ったシックなデザイン ホックもアンティークにしましょうか

f:id:donaneight:20200413093747j:plain

ベルト部分もブラウンにしたらこんな感じ シルバーのホックならこんな感じになる

f:id:donaneight:20200413093803j:plain

内面は前回の色違いでブラック カードの部分は薄い革を使います

f:id:donaneight:20200413100333j:plain

揃えた革はこれ

左から カードケースに使う薄い革

次の二つは本体用の革

グレーっぽいのはフタ用

ブラウンもフタ用

柄のあるブラックはベルト部分には使えるが 合いそうに無い

Kさーん見てくれてますかぁ どれが良い?他にもこんなのが良いとか

意見が合ったらメールください

赤い革もありますが還暦過ぎたからってまさか