ほったらかしで・・・

請負の仕事も病に伏せる妻もレザークラフト

ほったらかしで釣り!

この罰当たりめって言われそう

16時15分餌を撒き始める

1時間以上が経過してもアタリも何にもない

釣り人は何人も居るのだが静かなもので

友人も様子見にやって来ました

アオサギは姿が見えません 知らない人が多いから???

一匹釣れたのを見てから帰ろう・・・と友人

餌を撒き始めてから1時間半が過ぎやっと1匹

追っかけ2匹目 それを見届けて友人は帰って行きました

f:id:donaneight:20200212093358j:plain

辺りは暗くなって 大きめの鯵がポツポツ

タコなどのゲストも来なくて18時30分 片づけを始めました

f:id:donaneight:20200212093404j:plain

20~23cmの鯵10匹で終了

水温が下がって来たようですがもうちょっと釣れてもいいじゃん

行いが悪いから???