ハンドバッグ・・・把手と側革

把手の部分はいつもの直線的な縫い方と違って×印の形の

糸がクロスした縫い方でやった

ウラ面の拝みアワセが接着したときにずれていて縫い目と合わない

やり替えようにも接着剤サイビノールはしっかり着いて剥がれない 

作りかえようにも革はない

ウラ面だからまあいいか(T-T) 写真左の方の曲がったところです

f:id:donaneight:20200110093941j:plain

バッグが仕上がったとき 口が少しでも綺麗に閉じるように

側革を曲げた状態で把手と接続しよう 両面テープで貼って位置決め

トッテモ難しい・・・ 側の上部も内側に曲げた

f:id:donaneight:20200110093944j:plain

赤い→部分を縫い付けた

f:id:donaneight:20200110093948j:plain

下の方はカシメを打って固定

f:id:donaneight:20200110093951j:plain

金槌でカシメのオモテに傷が付いたので

f:id:donaneight:20200110093943j:plain

二股のドライバーで外して打ち替える

これがまたしっかり着いてるンだなー・・・

ドライバーのおしりを金槌で叩いて外した

次は本体のポケット縫い付けにかかります