やっぱり美味しい(^_^.) よく飽きないね

昨日は魚を配りまくった

柵に捌いて実家と娘の家と近所のおばちゃんと 魚大好きのみんな

我が家ではシーバスの塩焼き 特別な塩ヒマラヤのピンクソルトを掛けて

先日のチヌも塩焼きで食べた チョー美味しかった

鯵は捌いて冷凍保存 ペペロンチーノと中華甘酢餡かけになる予定

残りのシーバスはムニエルにします

写真を撮らなかったので 我が家の花達を紹介します

セトクレアセアプルプレア 紫のツユクサです 

我が家の玄関でもう30年咲いています

f:id:donaneight:20191023120636j:plain

となりの鉢植えはオキザリスのピンク 葉っぱも紫の種類です

f:id:donaneight:20191023120638j:plain

この10月は本職の仕事が混んでいて レザークラフトも中断

バッグの側面の仕上げ方を研究中なんです

男物と女性用は作りを変えたいんです 切り口が外に出ない様に仕上げたい。

家計が助かるでしょって また釣りにも行きたいし・・・