不審者と間違われた・・・(゜Д゜)

今日は違ったルートでさんぽ

黒いジーンズ 黒い靴 黒のTシャツ 泥棒かショッカーの様な服装で

望遠レンズの付いたカメラを背に掛けてウォーキングに出ました すると

前からカンニング竹山さん似の人が近付いてくる 前に立ちはだかり こう言った

後ろに持っている物は何ですか?

カメラですけど・・・

前に回して見せると

あ!すいません 近頃エアガンでネコが撃たれて死ぬことが続いていて

てっきりエアガンかと思いました

保健所に連絡して片付けて貰うのが大変なんですよ

我が家の玄関前にウ〇コしていく野良猫には閉口していますが

野良猫の害に我慢出来ないのか それともエアガンを撃つのが楽しいのか

いずれにせよ 

善良な人畜無害の私は不審者に間違われた(`ヘ´)

気を取り直して写した写真はこれです

これがツユクサ

f:id:donaneight:20191002104715j:plain

これがムラサキツユクサです
f:id:donaneight:20191002104723j:plainオキザリスのピンクが真っ盛り 初夏は黄色が多かったが 秋はピンクなんだ

f:id:donaneight:20191002105120j:plain

さんぽルートを変えると違う物が見えてくるし

不審者にも間違われる事もある・・・・・・・・・・・・・・・