ベビーポメラニアンのキーホルダー

赤ちゃんのポメラニアンの写真を捜してみた

眼の周りの皮膚がピンク色 顔がモフモフでまん丸 またデザイン変更

見たときに思わず(^_^.)となれるように これも寄り眼に

f:id:donaneight:20190825092859j:plain

使う材料はこれ 眼のピンクは白革を染めた

f:id:donaneight:20190825092902j:plain

スケッチをA4に6個プリントして 当てて型取り 右側が裏面の紐付けように穴空け

f:id:donaneight:20190825092131j:plain

両面貼り合わせの前に紐付けをして瞬間接着剤で止め ぶったたいて結び目を潰す

オモテは口の部分を細い糸で縫う

f:id:donaneight:20190825092134j:plain

2mm大きくカットして サイビノールで貼り合わせ

f:id:donaneight:20190825092138j:plain

眼と耳のパーツをカットしてはめ込み接着

f:id:donaneight:20190825092143j:plain

仕上がりサイズにカット

f:id:donaneight:20190825092146j:plain

フチにサンドペーパーを掛け トコノールを塗ってナスカンを着けて

仕上がり!

f:id:donaneight:20190825092149j:plain

黒い糸は携帯ストラップなどに着いている

中にグラスファイバー?か何かの繊維の入ったむちゃくちゃ丈夫なやつです1m50円

 

改めて書きますが私の作り方は全くの自己流ですので

どれ位の使用頻度で何年持つのか全く分かりません 

参考になさるのは自由ですが

死亡事故などに繋がる事があっても 直ぐにバラバラになっても

当方は一切責任を負いません ご了承ください (笑)