気持ち良く始まったのだが・・・

小潮 で引き潮に始まる夕まずめ

当然釣り人は だーれも居ない・・・

太刀魚も入っていないようで静かな波止

でも釣りするのだーーーー!

17時過ぎ仕掛けを投入 風は3mほどで気持ちが良い

また豆鯵が入れ食い状態 17時30分

豆鯵が掛かって竿が震えていた

ギュー―ン!凄い引き!

ムフフ チヌダ~! 暫く引きを楽しんでやっとタモに収まった

f:id:donaneight:20190823083203j:plain

空はお日様が沈もうとしていた

f:id:donaneight:20190823083156j:plain

と!そこへ一台の車 「すいませーん 船が入ります」

「いえこちらこそすいません あっちに移動すれば良いですかぁ?」

「おねがいしますぅ」

でかい貨物船が横付けしてきて70mほど移動

水がかき回され釣りになりません

1時間ほどしてやっと小鯖3匹

もう終わりか。。。と言う時にゆっくり竿がしなる

タコダ~! でもちっちゃ

今日の釣果です チヌは44cmでした

f:id:donaneight:20190823083200j:plain

悪条件でのミッションは完了しました(^▽^)/

でもこのタコどうやって食べようか?