ネコのキーホルダー

ネコのキーホルダー(妹が飼っているネコ サンゴちゃん)

レザークラフトを始めて38作目になる

革をシャキッとさせるためにカタメールを塗った

少し色が濃くなってしまった 革によっては塗らない方が良さそう?

左から裏面の革 カットしたパーツはめ込んでみたもの デザイン

f:id:donaneight:20190810084056j:plain

先に口の部分を縫って 目や鼻などをボンドを塗ってはめ込んで

f:id:donaneight:20190810084103j:plain

仕上がりサイズにカット

f:id:donaneight:20190810084106j:plain

縁の部分をサンドペーパーで磨き

トコノールを塗ってまた磨いて金具を付けて完成! 右は裏面

f:id:donaneight:20190810085514j:plain

妹にあげたのだが キーホルダーではなく バッグに付けた

かわい―!と言ってくれたのだが

バッグに付けたら顔が逆さまにぶら下がってしまった

逆さまにならないためにはネコの頭に紐などを付けなければならない

ヒラメキマシタ!次回のキーホルダーをお楽しみに

次のキーホルダーはまめ柴 次はトイプードル サンゴちゃんをもう一回

でもその前に孫のバッグを作ります

明日孫たちがやって来るので 食材確保に釣り!

イソガシィ イソガシィ!!!