革のポーチ完成しました

こんな感じになりました

f:id:donaneight:20190722082205j:plain

あの後サイビノールでフチから4mmに塗って上下関係を縫いました 

側の革を取り付けるためサイビノールを塗った後クリップで固定

f:id:donaneight:20190722082137j:plain

あとは菱目打ち➡縫い付け➡コバの処理

完成した内面です ダミーのスチロールが綺麗に収まりました

f:id:donaneight:20190722082139j:plain

背面はまあなんとか

f:id:donaneight:20190722082156j:plain

表面です

f:id:donaneight:20190722082207j:plain

イエローとブルーの革は柔らかいのでトコノールと裏貼りでシャキッとしましたが

縫って裏返す方法の方が見た目が良いのでしょうか?

今の私はこんなモンかな?

今回は長女からのリクエストでしたが これを見た次女が

私にも作って!と言ったから出来は悪くは無いんでしょう

裏貼りも革を貼って欲しいそうですが・・・薄い革がなかなか無いんですね