西城秀樹の最後のアルバム

一貫性の無い私のブログ

たまにはこんなものを載せてもいいか てなわけで 西城秀樹のアルバム

妻は若い頃から秀樹のファン 静かな見た目と違い意外とミーハーなところがある

今でも遠出のドライブには秀樹のワンマンショーが始まる

その妻がラストアルバム発売を逃す訳は無く 速!購入

デカイパッケージの宅配便が届いた 珍しいのでご紹介します

 f:id:donaneight:20190601083839j:plain

箱になっている

f:id:donaneight:20190601084008j:plain

中には写真集(左)と歌詞の本

f:id:donaneight:20190601084233j:plain

写真集は若い頃から亡くなるまで 買ってからのお楽しみ

歌詞もこんな感じで紹介されています

f:id:donaneight:20190601084448j:plain

そしてディスク6枚の内容説明です

f:id:donaneight:20190601084658j:plain

最後に三つ折りの厚い台紙にCDが5枚とDVDが1枚

f:id:donaneight:20190601084759j:plain

さすが豪華な内容です

お求めの方は下の記事から まだ写真が無い広告を貼り付けてあります

こんなアルバム見たのは始めてでした

あ!そうそう ブーメランストリートという曲は皆さんご存じですよね

ブーメランストートって言う曲があるんです知ってますか?

曲の一覧表DISC4-11