椿が咲いている さんぽ道

朝のさんぽ 何か綺麗なものを探して 速足ウォーキング

河川敷の公園など目を楽しませてくれるものはなに?

これは椿の一子侘助と思われる

椿らしい椿 私の大好きな花です でもボトリ!と落ちてしまうのが・・・

f:id:donaneight:20190214154721j:plain

これも椿の 南蛮紅 八重咲が可愛い
f:id:donaneight:20190214154713j:plain

橋の上から見下ろすと なかなかアートしている と思いません?

今は干潮 汽水域ですので水が引いた跡が縞になっている

子鷺?が歩いた脚跡があちこちに 見えますか?

真ん中くらいに水鳥が一羽居たらもっと良い絵になるのだけれど 次回に期待。
f:id:donaneight:20190214154701j:plain

良いさんぽコースでしょ!